【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたけっと11に参加します

5月3日(日)に都立産業貿易センター台東館7階で開催されるふたけっと11に参加します。

新刊のサンプルはこちらです↓

表紙

1a.jpg
2a.jpg
3a.jpg
4a.jpg
5a.jpg
6a.jpg
7a.jpg
8a_20150501134724b19.jpg
9a.jpg

スペースはB07aです。
価格は600円です。
今回も伊佐木さんとの合同誌で、本文は56ページで、僕は20ページ描きました。

伊佐木さんのサンプル

書店委託の予約も始まってます。
とらのあな
メロンブックス

みなさんよろしくお願いします。

今回の作品は、ショタの性格が特に今までとは違うカンジになっていると思います。
普通のレイプよりも復讐レイプの方が興奮出来ると思うので、次の作品もこういった路線でやってみようかなぁ
と思っています。


  1. 2015/05/01(金) 14:12:34|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「MotherMe!」のDL販売のお知らせ

2014年の夏に出した「MotherMe!」という同人誌のDL販売が色々なサイトで始まったよ。

マザミDLa

↓クリックでそのページに飛べるよ
Melonbooks   
DLsite    
DLsite(English)
DMM  
DiGiket
敬称略

よろしければチェックしてみてね。
この絵は最初は固有色だけ塗って、影は塗らないつもりだったんだけど、固有色だけ塗ると肌色一色の絵になってしまって訳が分からなかったので、影を塗り始めたら、少し本格的に塗ってしまったよ。
こんな肉の達磨みたいな女の人たちに押しつぶされたいものだね。
それではまたね。
  1. 2015/02/03(火) 22:14:34|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンジェル倶楽部に作品が載るよ

【R-18注意】

エンジェル倶楽部」という漫画雑誌に僕の作品が掲載されるよ。
掲載されるのは2015年1月30日発売のエンジェル倶楽部3月号で、僕の商業誌デビュー作品になるよ。

サンプルを貼るよ。



1

2

3
4

5

6

7

いつも描いているふたなり逆レイプものじゃないけど、ムチムチした体を頑張って描いたよ。
商業誌は初めてで、担当さんとお話を一緒に練って良くしていったりする作業は、とても勉強になったよ。
年末年始はこの漫画の作業ばかりをしていた気がするよ。

明日発売の雑誌の告知ということで、かなりギリギリになっちゃったけど、みんな良かったらチェックしてみてね。
雑誌はamazonでも購入出来るみたいだよ。
そのURLはここだよ。

それではまたね。またすぐにアニメの絵が投稿出来たらいいなと思うよ。

  1. 2015/01/29(木) 18:37:50|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬コミ行けません&本が出せません

前々回の記事で、「冬コミに参加してふたなりメイドの本を出すよ」みたいな事を書きましたが、大学の卒業制作などが色々と忙しくて今年の冬コミに行けません&本が出せません。
大変申し訳ないです。
ふたなりメイドの本はまた別のイベントで出そうと思います。



お詫びに、「こんな本を出す予定だったよ」というイラストを3枚描きました。(R-18注意)
メイドの絵の1

イラスト2枚目←クリックして下さい
イラスト3枚目←クリックして下さい
このような、生意気なショタご主人様が、いつもバカにしてたふたなりメイドに復讐レイプされるという内容のものを描く予定でした。

ところで、この絵の2枚目のショタは異様に胴が長くなっていると思います。ふたなりメイドとショタの体格差が大き過ぎるので、この体位でこの角度からピンク髪メイドの性器まで見えるようにしたら、このような絵になってしまったのです。
私のマンガにはこのように、巨体の女性と小さなショタの絡みを描く時に無理やりショタの背を伸ばしたり胴を長くしたりすることがよくあります。特にシックスナイン的なシーンを描く時にはそのような強引な手法を取りがちです。

2枚目の絵には他にも、黒髪メイドのふたなりちんぽが本来ならショタの脳天まで到達しているにも関わらず、その物理的問題を無視して絵が描かれているという問題もあります。この問題は、黒髪メイドがもっと自身のふたなりちんぽのショタの口への挿入の程度を浅くすれば解決可能だったのかも知れませんが、そうするとピンク髪メイドとショタの性器結合部分が見えなくなる or もっとショタの胴が伸ばさざるを得なくなるという問題がより一層生じるので、強引な手法で解決しました。
 
このような強引な手法に頼らずに絡みを描くためにはどうしたら良いのか悩み物です。
ショタとふたなりむちむちガールの体格差を縮めれば良いのかも知れませんが、それは絶対にしたくありません。
体格差を縮めるくらいなら、私は物理法則を無視して絵を描きたいです。
私の画力の向上と共にこの問題がマイルドに解決されたら良いなと思います。

あと、この問題の解決方法を同じサークルの伊佐木さんに相談したら、「バカすぎロタw」みたいな反応をされました。





最後にもう一度、ふたなりメイドの本出せなくてすみません(´・ω・`)
  1. 2014/12/06(土) 13:12:36|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「MotherMe!」委託販売開始のお知らせ

みなさまこんばんわ。
11日ぶりの記事ですね。

前回の記事で紹介した、弊サークル「へろへろHospital」の新作「MotherMe!」の委託販売が開始いたしました。

表紙ですけん


メロンブックス様のページ
とらのあな様のページ

ネット通販の他にも、実店舗での販売も行われておりますので、そちらもご検討下さい。
(全ての店舗で取り扱っているわけではございませんのでご了承下さい)


それと、3回前の記事で紹介しました弊サークルの本「LoverMe!」のDL販売が各所でスタートしましたので、そちらもご紹介させていただきます。

サンプル1

DLsite.com様

メロンブックスDL様

DeGiket.com様

DMM.R18様

DMM.R18(for ENGLISH)

ということで、事務的な記事になりましたが、色々とよろしくお願いします^_^


  1. 2014/09/13(土) 23:59:07|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

