【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロババァとMTG

僕は今日、エロババァの絵を描いていました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37497005


この絵の続きを描いていました。あと数日で後編がアップできるかなと思います。
しかし正直絵のクオリティは前編よりも落ちてしまうかも、、、ちょっと差分が多すぎるのと、線画を描いたのが大分前だったという事で気持ちがダレてしまいました。

ところで、僕はいまマジック・ザ・ギャザリングというカードゲームにハマっています。
世界最古のトレーディングカードゲームで、今年で誕生20周年です。
さまざまな戦術があるので、wikiを読んでいるだけで楽しいですね。
絵もリアルで綺麗なのが良いですね。

MTG_Apocalypse-Hydra.jpg
yellowsubmarine_mtg-m13-150.jpg
c82f5ecb.jpg
black.jpg

僕が今持っているのは

・赤            ゴブリンの手投げ弾でダメ押すゴブリン速攻デッキ
・緑               魔女跡追いと怨恨が強いビートダウンデッキ
・白 青   敵クリーチャーをバウンスしたりタップしたりのコントロールデッキ
・緑 青         野生の雑種犬が強いスレッショルド&マッドネスデッキ
・白 青        集魂者の住処で 死ねば死ぬほど強くなる鳥ウィニーデッキ
・白 青   水晶スリヴァーで敵の呪文が効かなくなるのが強いスリヴァーデッキ
・赤 黒         菅草スリヴァーによる再生能力が強いスリヴァーデッキ
・赤 緑              勝っても負けても楽しくない土地破壊デッキ

の8つです。

今黒単のデッキを作ろうとしているところですが、ネットでMTGのカードを買っていると、お金がポンポン飛んで行きますね。
一回の買い物で3千円分くらい買うのですが、そんなに頻繁に買っていられないなぁ。

節約していかないといけないですね。
そう思ってエアコンをつけないようにしようと決めたのですが、京都の夏は暑いですね。決意して1時間もしないうちにエアコンを付けてしまいましたよHAHAHA。
しかし設定温度を1度上げることにしました。多分ぜんぜん節約にはなっていなんだろうけどねー。

ということで、おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 03:15:07|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nurse Me! 増刷! | ホーム | かえるの歌が聞こえてくるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/5-112c5249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

