【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブライブを観たよ

『ラブライブ!』(面白かった度 7 / 10 )
面白かったんだけど、終盤のシリアス展開に無理があるように感じた。
「キャラ同士を仲違いさせたい」という脚本にキャラクターが付き合わされたというか、
シリアス展開以前のキャラの性格と、シリアス展開以降のキャラの性格に整合性をあまり感じなかった(特に主人公)。

シリアス展開って難しそうだね。特にこういう明るい系の作品だと。
終盤の展開以外は文句の付け所のない良い作品だったと思うよ。




今回の絵は「東條希」を描いたよ。
ドム
ちょっと肉を盛りすぎてしまったかな。
正直、「デブキャラ扱いされているから好きなだけ肉を盛ってもいいだろう」と思って描いた節は否めないよ。

ちなみに僕は東條希のほかには西木野真姫が好きだよ。
  1. 2015/05/08(金) 12:47:00|
  2. アニメとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルマスターを観たよ | ホーム | ソードアート・オンラインを観たよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/43-1aae7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

