【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソードアート・オンラインを観たよ

久しぶりのアニメ感想記事だよ。
今回はソードアート・オンラインだよ。

『ソードアート・オンライン』(面白かった度 8 /10)

ストーリーが純粋に面白かった。
ただ少し「俺TUEEEEE!」な要素が強く感じてしまった。
「βテスト経験+ソロプレイによる多くの経験値獲得」だけで、あそこまで他のプレイヤーを突き放す程の強さを手に入れられるものなのか、と違和感があった。キリトがあそこまで強い理由付けって他にあったっけ?
他の男キャラが一目置くほど強く、かわいい女キャラが自分のことを好いているという状況には、少し「都合の良い妄想」感があったように思う。まぁ、そんなこと言い始めたら大抵の作品が「都合の良い妄想」になるけど。



今回の絵はアスナを描いたよ。
アスナ
ムチムチして可愛い絵が描けたと思うよ。
  1. 2015/05/06(水) 21:26:57|
  2. アニメとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブライブを観たよ | ホーム | ふたけっと11に参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/42-dba19b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

