【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジェル倶楽部に作品が載るよ

【R-18注意】

エンジェル倶楽部」という漫画雑誌に僕の作品が掲載されるよ。
掲載されるのは2015年1月30日発売のエンジェル倶楽部3月号で、僕の商業誌デビュー作品になるよ。

サンプルを貼るよ。



1

2

3
4

5

6

7

いつも描いているふたなり逆レイプものじゃないけど、ムチムチした体を頑張って描いたよ。
商業誌は初めてで、担当さんとお話を一緒に練って良くしていったりする作業は、とても勉強になったよ。
年末年始はこの漫画の作業ばかりをしていた気がするよ。

明日発売の雑誌の告知ということで、かなりギリギリになっちゃったけど、みんな良かったらチェックしてみてね。
雑誌はamazonでも購入出来るみたいだよ。
そのURLはここだよ。

それではまたね。またすぐにアニメの絵が投稿出来たらいいなと思うよ。

  1. 2015/01/29(木) 18:37:50|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「MotherMe!」のDL販売のお知らせ | ホーム | 「彗星のガルガンティア」を観たよ>>

コメント

>>トレヨさん

はじめまして。どうもありがとうございます^_^
弊サークルの本を気に入っていただけて何よりです。

そうですねー、商業誌の中には、ふたなりOKのものもあるのですが、数は少なめですからね。
ふたなり同人作家が、商業デビューしたらふたなりものを(商業誌では)描かなくなったというのはよくある話みたいですねぇ。
ただ、次の商業誌の作品は集団逆レイプものをやらせて貰えそうなので、よろしければそちらにもご期待下さい^_^
  1. 2015/02/03(火) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. へろへろTom #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、商業誌デビューおめでとうございます。
最近になって先生の同人誌を購入しファンになりました。
この漫画も最高ですが商業誌だとお得意のふたなりモノはあまり使われないらしくて残念ですね。
  1. 2015/01/31(土) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. トレヨ #27fhuyBY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/38-aaf9574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

