【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金田一少年の事件簿を観たよ

バンチャで金田一少年の事件簿シリーズ(1997~2000)を観たよ。

金田一少年の事件簿( 面白かった度 9 / 10 )
推理モノは、主人公たちに襲い掛かるピンチと、犯人の動機と、推理がしっかりと用意されていて、観ていて展開が分からなくなる事が無いからとても良いね。
3~4話くらいのスパンで1つのエピソードが完結して、とても観やすかったよ。
作業をしながら耳で聞いているだけでも話が伝わってくるというのも、とても僕向きだと思ったよ。

金田一少年の事件簿は、名探偵コナンと比べて残虐な話が多い気がするね。
犯人がターゲット以外の人間を大量に殺しまくったり、ターゲットが犯人に恨みを買う経験がクズすぎたりするのも
金田一少年の事件簿の特色だなと感じたよ。なんというか、救いの無い話が多いよね。

絵を貼るよ。
美雪a

美幸を描いたよ。悪い人に捕まっている様子を描いたよ。
  1. 2015/01/23(金) 23:10:57|
  2. アニメとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カウボーイビバップを観たよ | ホーム | Wake Up Girls!を観たよ(ネタバレあり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/35-da22c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

