【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒執事を観たよ

黒執事(1期と2期)を観たよ。

黒執事1期 (面白かった度 7 / 10 )
話が面白くて、キャラクターにも魅力があると思ったよ。
「腐女子向け」的な要素をあまり感じずに、男の僕でも楽しむことが出来たよ。
生意気なシエルお坊ちゃまが最後にはクールで強いセバスチャンに頼らなければ敵に勝てないという、キャラクター同士のパワーバランスが、妄想が捗って腐女子の方々に人気が出たポイントなのかなと感じたよ。

黒執事2期 (面白かった度 4 / 10 )
1期に比べてあまり面白みを感じられなかったよ。
1期は2~3話で1つのシナリオに区切りが付いて、また次のシナリオが新しく展開されていくという全体構成だったけど、2期は1~12話までかけて1つのシナリオを追っていく感じで、しかも1期の設定を無視した部分もあって、話が難しく感じたよ。
作業の片手間に観ていた僕には話がちょっと分からなかったよ。

絵を貼るよ。

黒執事

ウィリアム・T・スピアーズの絵だよ。
僕の友達に、大量のモブキャラクター×ウィリアムが大好きな人が居て、僕にもなんだか馴染みが深いキャラクターだよ。
俯瞰を描く練習になったよ。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/21(水) 18:22:01|
  2. アニメとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wake Up Girls!を観たよ(ネタバレあり) | ホーム | ゆるゆりを観たよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/33-7fcd278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

