【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケに行って来たよ

8月10~13日に東京に行って、コミケにサークル参加してきました(詳しくは前回の記事を参照してください)。

1部600円で100部用意していたのですが。開始1時間で完売しました!!!ヽ(^▽^)ノ
わーいわーい!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でも、完売した後も結構買いに来てくださる人が居て、その人たちには申し訳ないことをしてしまったなぁと反省しました。
あの蒸し暑くて人がいっぱいの空間で、わざわざ僕のサークルのところまで来てくれたのに何もお売りできなくて、申し訳ないです。本当に申し訳ないです。

現在「Nurse Me!」の委託販売を検討している最中でして、新しく増刷するにあたって、RGB→CMYK変換したり、不備があった箇所の修正をしたりしている段階です。

この増刷ではオフセット印刷で500部刷る予定でして、C84で100部刷っていた本とは少し違う出来になるかも知れないです。
具体的には、僕のカラーの部分の色が多少濁ってしまうかも知れないです。


まぁ委託販売のことは置いておいて、それにしてもコミケは人が多かったなぁ。
天井の方や遠くの方を見ると人から発せられる水蒸気で白く空気が濁って見えたし、『「夏のコミケでは熱気で雲が出来る」というのは本当なんだなぁ』と思いました。

あと、僕のサークルへ同人誌を差し入れてくれた作家さんや、お菓子を差し入れてくれた作家さんも居て、とても嬉しかったです。えへへ

なにはともあれ、無事にC84を終えることが出来て良かった良かった。

あと東京では寄生虫博物館に行きました。寄生虫博物館ではホルマリン漬けになった寄生虫(回虫やギョウチュウなど)が居たし、サナダムシ(?)の横には、それと同じ長さのロープが置いてありました。

めでたしめでたし。



 
スポンサーサイト
  1. 2013/08/15(木) 22:26:12|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かえるの歌が聞こえてくるよ | ホーム | C84でHなマンガを出すよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/3-6a7c36fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

