【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31 C85 東イ-52a で出す新刊「Class Me!」のご案内

みなさんお久しぶりです。
もうずーっとブログを更新しておりませんでしたね。

更新が滞っていた理由は2つあって、1つ目は大学の授業で『ブログを書いてそれをアクセス解析して、どんなキーワードで検索されているのか、どうやったらアクセス数が増えるのかを考えよう』みたいなものがあるんですが、そのブログを更新するのに忙しかったっていうのがありますね。

そのブログっていうのがこちらになります
http://herohero-tom.hateblo.jp/

ホラー映画とヤクザ映画の感想を書くブログです。
といってもそちらの更新も2つ目の理由によって最近滞ってるんですが。



その2つめの理由というのが、冬コミに出す新刊の作業が忙しかったっていうものですね。

もう入稿は終わっているので、今は穏やかにクリームあんぱんをもちゃもちゃ食べながらブログの更新が出来ているのですが、2~3ヶ月近くずっとこの原稿の作業をしてた気がします。

とりあえずその新刊のサンプル画像をバババッと貼っていきます。
ふたなり逆レイプものなのでお気を付け下さい。






1aa (1)

1aa (2)


1aa (3)


1aa (4)


1aa (5)

8a.jpg

10.jpg

11a.jpg

12a.jpg

13a.jpg

14a.jpg

15a.jpg

16a.jpg

17a.jpg

19a.jpg



サンプルはこんなカンジです。
Pixivにも全く同じサンプルをアップしております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40510951




38ページもあるのがキツかったです。
もっと、こう、20ページくらいでまとめられたならこんな苦しい思いをしなくて済んだのに、、と半ば後悔したりもしました。

というか、同じサークルのメンバーである(メンバーは私とこの方しかいないんですが)伊佐木さんにかなり原稿を手伝ってもらいました。具体的には、、、

・トーン貼りを10ページ分
・ベタ塗り
・描き文字
・効果線
・モザイク処理を25ページ分くらい

これらの作業を手伝ってもらいました。伊佐木さんには本当に頭が上がらないです。
でもお蔭様で、内容としてはかなり高水準なものを作る事が出来たのではないかなと思います。



夏コミでは開始一時間で「Nurse Me!」が完売してしまったので、「Class Me!」はかなりの数を刷って持っていきます。
多分完売はしないと思いますが、たくさん買っていただけたら嬉しいです。

僕は次に、来年の5月くらいに「ふたけっと」というイベントがあるみたいなので、そこでもまたふたなり逆レイプ本を出してみようかなと考えております。



次に書く記事はきっと冬コミを振り返る記事になると思います。
その記事が明るい記事であれば良いなぁと思っています。

それではみなさん、良いお年を。






スポンサーサイト
  1. 2013/12/26(木) 08:45:14|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 『クラブ』というものに行ってみた>>

コメント

ありがとうございます!

田中さんはじめまして!へろへろTomです。

たくさんの感想のお言葉をありがとうございます。
こんなに感想を頂いたのは始めての事なのでとても嬉しいです!

そうですねー、トロ顔でイラマチオさせられるのも良いですが、古文の先生の様に無表情で淡々と強引にイラマチオさせられるのも堪りませんねぇ。

毎日休む間も無く、ふたなりむちむちっ娘達の公衆便所としてレイプされまくるひなた君は、私もとても羨ましいです。私もこの学園に入学届けを出したいです。
自分の「こうなりたいなぁ」という妄想を形にしたので、私が羨ましく思うのは当然なのですがw

私も、体の大きな娘が一方的に体の小さな男の子を犯すシチュエーションが大好きなので、今後もそういうシチュエーションのふたなり逆レイプマンガを沢山描いていきたいですね。

応援してくださって本当にありがとうございます。
応援に応えられるように、頑張ります!












  1. 2014/02/01(土) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. へろへろTom #-
  4. [ 編集 ]

古文の先生がかなりやばいです・・

C85お疲れ様でした。
私は「Class Me!」で貴サークルのファンになった田中と申します。

「むちむち!ふたなり学園」、大変感銘を受けました!
私はふたなりっ娘に男がケツを掘られるなどのM的なシチュが大好きなのですが、
この「むちむち!ふたなり学園」はふた×男という徹底したシチュからの
顔面騎乗イラマ+正常位、仁王立ちイラマ+騎乗位などの様々な体位での2本差しシチュが目白押しで
口もケツも掘られまくって、まさに理想の学園生活だと思いました。
毎日あれだと体力がもちそうにないですけどねw

個人的には古文の先生のイラマチオがツボでした。
顔では平静を装いつつも、髪の毛を鷲づかみにして力強くイラマチオするさまは、先生のグラマーな体躯と相まって圧巻でした。
その妖艶な大人の雰囲気に一目見ただけで惚れ申したわけですが、平然とした表情であんなことをされたら脳からヨダレが出まくりです。
ひなた君が羨ましすぎて泣きそうになりました。

伊佐木さんの「崩壊」も、男を陵辱し続ける素晴らしい作品でした。
あれだけ掘られたらやっぱりケツから血が出るんじゃないかと思えるほどの掘られっぷりで
女子高生の恐ろしさを垣間見ました。

体の大きな娘が一方的に体の小さな男を犯す。
私も大好きなそのシチュを徹底して描いているTomさんには頭が上がりません!
私もどうにかしてこのふたなり学園の世界に行けないものかと、だいぶ悩んでおります。
白濁液も聖水も存分に体に浴びせかけられ、ふたなりっ娘たちの公衆便所と化し、
イカ臭さとアンモニア臭にまみれて床に就くひなたくんは宇宙一の幸せ者だと思います。
これからもふたなりっ娘に掘られまくる作品を描いていただけるのならば、これに勝る幸せはありません。
陰ながら応援してます。
  1. 2014/02/01(土) 01:49:53 |
  2. URL |
  3. 田中 #hWhi7S1g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/19-27ae4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

