【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんころもち

お久しぶりです。

夏休みがもうすぐ終わりますね。
夏休みが終わるまでには冬コミのマンガのネームを描いて10月に入るまでには製作に入りたいなぁ~と思っています。


僕は9月12日から18日まで実家(福岡県)に帰っていました。
実家で僕は

「仁義なき戦い 代理戦争」
「ソナチネ」
「アウトレイジ」
「ライフ・オブ・パイ」

の4本の映画を観ました。

ライフ・オブ・パイ以外の3本はヤクザ映画なのですが、中でもアウトレイジは飛びぬけて面白かったです。
古き良き、仁義に生きるカッコイイヤクザとは正反対のヤクザが描かれていてなんだかリアルな感じで良かったです。

僕の実家である福岡県は日本の中でもヤクザが盛んな(?)県ですが、実際に僕は住んでいてヤクザを見たことは無いですねー。
友達の家の近くの倉庫(?)からRPGが見つかって、友達と一緒にその倉庫を見に行ったりはしましたけどね。
やっぱり福岡はヤクザが多いのかなぁ怖いなぁ。

実家にはペンタブがないので、スケッチブックに絵の練習をしたり、友達とお題を出し合って4コマを描いたりしてました。

ムチムチした体の女の人を描いたので、それをアップしますね。


(クリックしたらすごく大きくなります)
ムチムチ7a
ムチムチ2a
ムチムチ1a
ムチムチ3a
ムチムチ4a
ムチムチ5a
ムチムチ6a
ムチムチ8a

描いていてとても楽しかったです。
次の冬コミに出す本で(当選するか分からないけど)、練習の成果が出せたらいいなぁと思います。
それではみなさんおやすみなさい。

スポンサーサイト
  1. 2013/09/19(木) 01:20:56|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テーロス1BOX開封 | ホーム | 真似事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/16-c7d2523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

