【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寺に行ってきたよ

今日は友達と、銀閣寺と狸谷山不動院に行ってきました。

銀閣寺には、趣を感じさせる建物がたくさんありました。

これが銀閣の写真です。
__ (5)
もっと遠くから写せば良かったですね。

この有名な建物の正式な名前は『東山慈照寺観音殿』だそうです。

この観音殿が通称『銀閣』、
観音殿を含めた寺院全体の通称が『銀閣寺』と言うそうです。
今まで 『銀閣』と『銀閣寺』はどう違うんだろう? と思っていましたが、この記事を書くにあたって、調べて、謎が解決したので良かったです。


狸谷山不動院には狸の焼き物がたくさんありました。
__.jpg
たくさん並んでいて、可愛いですね。

__ (4)

こんな風な階段が250段も、山の上へ向かって続いていました。

__ (2)

上の方から階段の下方を撮ったものです。人が、僕と友人の2人しかいませんでした。

__ (3)

本当にコンスタントに狸の焼き物がありました。
狸の焼き物を近くで見ていると、なんだかリアルで、私はそれらに対して妖怪の様な印象を持ってしまいました。

明日は友達と比叡山に登って延暦寺に行こうと考えています。
それではおやすみなさい。
 
スポンサーサイト
  1. 2013/08/27(火) 22:16:26|
  2. 雑記とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<比叡山に登ったよ & NurseMe! 増刷分の販売開始! | ホーム | メガネババァ(後編)ができたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/12-ab80b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

