【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネババァ(後編)ができたよ

前から描いてたメガネババァの後編が出来たよ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38071136
エロババァ2a

いつも「エロババァ」って言ってたけど、正しくは「メガネババァ」だったよ。
エロババァだとただの悪口になってしまうからね。

差分がいっぱいでたくさん疲れたよ。
あと、まだまだ自分は絵が下手だなぁと思ったよ。
もっとムッチムチな肉感を、次に描く絵では表現したいよ。

明日、地元から友達が京都に遊びに来るよ。
5日間くらい僕の部屋に泊まるよ。
一緒に琵琶湖に行ったり比叡山に登ったりするよ。
楽しみだよ。

それではお休みなさいだよ。
  1. 2013/08/25(日) 23:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お寺に行ってきたよ | ホーム | Shadows>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/11-9fa0cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

