【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたけっと10の新刊「LoverMe!」が出来ました

みなさんお久しぶりです。


前回の記事で、

「5月3日に開催されるふたけっと10というイベントでふたなりの恋人に逆レイプされちゃう同人誌を出すよ」という旨の発言をしましたが、その原稿が入稿出来ましたので、サンプルを紹介したいと思います。

サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4
サンプル5
サンプル6
サンプル7
サンプル8
サンプル9
サンプル10
サンプル11
サンプル12

こんな感じの内容です。
白黒20ページのもので、いつも通り伊佐木さんと2人で出す合同誌になってます(1冊のページ数は44ページです)。
1冊500円を予定しております。

メロンブックスさんのサイトで通販の予約も始まっております。



ふたけっと10の開催場所は都立産業貿易センター浜松町館です。

ふたけっと10に一般人として参加される方は、自身が18歳以上であることが証明できる書類である
・免許証
・パスポート
・住民基本台帳カード(顔写真入り)
・健康保険証
・学生証または社員証または住民票
などをなにか1つ提示する必要があるようなのでお気をつけください。



ちなみに、いつもは多人数に逆レイプされるマンガを描いてますが、今作は1人の恋人に逆レイプされる作品なのでご了承下さい。

それにしても、自分の興奮する理想の体系が段々と巨体化していっている気がします(;´∀`)


ちょっと前までは、友達に「お前デブ専だろw」と言われても「ちげーしw」と返せていたんですが、
最近は「ち、ちげーし・・・(震え声)」としか返すことしか出来なくなっていて、
「別にデブなんて意識してなかったのに悔しいビクンビクン」という状態であります。

ただ、真のデブ専とにわかデブ専の違いは、「顔も太っていた方が良いか、顔は普通な方が良いか」に拠って来ると思うので、自分はまだにわかデブ専の域の存在だと思います。


まぁ、あまりノーマルがどうとかアブノーマルがどうとかは考えずに、
このまま自分は『自分が真に興奮するシチュエーション』を追求していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


それと、MTGは最近締め切りが忙しすぎて出来ていませんでした。
1年を通してほどほどにMTGが出来る様に、フラットなペースで原稿作業がしたいですねぇ。

と思っていたんですが、もしかすると大学のヌードデッサン部の活動の曜日とフライデーナイトマジックの曜日が被るので、今年度までは積極的にMTGをやっていくのは難しいかもしれないということに今気がつきました。

まぁ、月に1回くらいはやりたいかなぁと思います。



それでは失礼いたします。


  1. 2014/04/29(火) 07:18:56|
  2. マンガとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

