【R-18】へろへろTomのブログ 

【R-18】自作のエロマンガについて記事を書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「BTOOOM!」を観たよ

「BTOOOM!」2012年  (  面白かった度  6 / 10  )

無人島に人々が集められてそこで手榴弾を使ってバトルロイヤルをするという内容のお話。
けっこう面白かったんだけど、戦闘に手を抜いている様に感じてしまうシーンが結構あるのが残念だった。
戦闘中におしゃべりし過ぎだし、「なんでそこでもっと効果的に爆弾投げないの!?」とツッコみたくなるシーンが沢山あった。

それと、主人公が不自然に良いヤツすぎる気がする。
主人公はゲームに参加する前はクソニートで、
キレて母親にコントローラーを投げつけるようなやつなんだけど(それで母親に疎まれてゲーム送りにされた)
ゲーム中は「バトル・ロワイアル」の主人公ばりの正義漢になっていて、違和感を感じた。

あと、原作が続いている中でのアニメ化だったので、アニメは中途半端なところで終わってしまうのが、
仕方ない事なんだけど残念だった。
(バンダイチャンネルの感想欄では「2期希望!」という声が多かった。僕もそう思う。)

だけど、話自体は面白かったし、多種多様な爆弾(時限式だったり遠隔スイッチ式だったり)を戦術的に使って戦うところなんかは
かなり面白かったと思う。



今回の絵はヒロインのヒミコを描いたよ
ヒミコa

セリフが入ってるととてもエロくなって良いねぇ。
ヒミコは迷彩柄のネクタイ&スカートと金髪碧眼とツンツンした性格が共鳴し合った素晴らしいキャラデザなんだと
この絵を描いていて気付いたよ。
  1. 2016/03/21(月) 13:00:34|
  2. アニメとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『じょしらく』を観たよ | ホーム | 『ゼーガペイン』を観たよ>>

コメント

>>デコさん

コメントありがとうございます^_^
確かに、この絵は僕自身にも「逆レイプじゃないヤツも全然エロいなぁ。。。」と、BBWエロの新しい一面を見せてくれたお気に入りの絵であります。
屈強な巨根マッチョマンが肉塊女子を滅茶苦茶にするエロイメージを共有出来てとても嬉しいです!
いつかそういうエロ漫画も描きたいと強く感じてます
  1. 2016/03/29(火) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. へろへろTom #-
  4. [ 編集 ]

普段の漫画作品は女性上位で描かれている事が多いと思うので、逆に主導権を握られているのは新たな一面を見れたようで嬉しいです。
特にこの絵は男性器の巨大さが際立っていて良いですね。へろへろTomさんの描く豊満女体を負かす姿も想像出来るので妄想が広がります。
いつか肉食系ムチムチ娘VS絶倫規格外巨根の肉弾戦が見られればと思います。
  1. 2016/03/28(月) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. デコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://heroherotom.blog.fc2.com/tb.php/59-a2128c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へろへろTom

Author:へろへろTom
成年向け逆レイプマンガサークル「へろへろHospital」でムチムチ逆レイプマンガを描いてます

Pixiv
へろへろHospitalのHP

最新記事

最新コメント

カテゴリ

絵とか (3)
マンガとか (18)
雑記とか (8)
未分類 (6)
MTGとか (5)
アニメとか (26)

月別アーカイブ

検索フォーム

アクセス数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

